Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

つにに新しい年が明けましたね。
昨日の大晦日は新潟の八海山へ日帰りで家族スキーに出かけていました。
大晦日は道もスキー場も空いてて、なかなか快適でしたよ。

というわけで元旦はゆっくりしていました。
いただいた年賀状を眺めたり、返事を書いたり・・・。夜は親類宅へご挨拶などなど。

近所の神社へ初詣にも出かけました。
不景気のせいか例年より参拝者は多かったように感じました。
f0039916_23272155.jpg

明日は早くも仕事始めで、湯河原幕岩で講習会のお仕事。
3日ももしかしたら岩場で仕事で、4・5日は白馬方面へスキーの予定。
こんなお正月です。

今年の抱負は、まだ考えていませんが、去年よりは少しは良い年にしたいですね。
去年は忙しかったのは忙しかったのだけれど、お金にならない仕事ばっかりで…。
今年はまずそのあたりから改善していこうかな、と思っております。

皆様にとっても良い年でありますように!
本年もよろしくお願い申し上げます。

                           2009年1月1日    井上大助
by climbworks | 2009-01-01 23:46 | 日常