Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きています

もう3月ですね。
あまり公表していないこのBrogですが、それでもほぼ毎日チェックしてくださっている方がおられるのに、この未更新状態が続いていることを、本当に申し訳なく思っています。
マジに忙しかったんです。いまも締め切りを1日過ぎた原稿を執筆中で、おまけにfreefanの追加発送やエラー対処、地方のリボルト(岩場の整備活動)やアクセス対策の相談受け付けなど、いろんなことが次から次に押し寄せてくるのです。
明日からまた2~3日出かけるのですが、帰ったら、今度こそ、気のきいた書き込みをしますね。実はネタだけは事欠かないのです。ただ時間がないだけ。本当に。
by climbworks | 2006-03-04 00:56 | 日常