Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲載誌ご紹介

また忘れちゃいそうなので・・・

先々週(だったかな?)に発行になってました。。

フィールドライフ23号 Field Life No.23

掲載誌ご紹介_f0039916_0582295.jpg


タイアップ系の記事なのですが、4ページほど書かせていただきました。

・P66~ Berghaus 春のニューモデル紹介
      ウエアは好みが分かれると思いますが、ザックはなかなか作りが良いですよ。

・P102~ WILD-1と出かけよう!
       ショップ&店員さん紹介のページです。とても楽しいお店でした。

担当外ページではトレランウエアのモデルのお姉ちゃんがカワユイと思いました。
自転車も面白そうだし、ダッジオーブン(美味しそう)も挑戦してみたい…。そんな楽しい春号です。

そして次号、夏号は、、、ウシシシ、もうちょっと楽しいかもよ?!

       ------------

フィールドライフは全国の有名アウトドアショップやクライミングジムなどに置いてありますが、フリーマガジン(無料)なんで、もうなくなっちゃってるかも?!

でも、なくなっててもフィールドライフはWEBでも見れちゃいます。 どうしても紙で読みたい人には定期購読も可能です。詳しくは、コチラで。
by climbworks | 2009-04-17 01:10 | Media