Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出ました新雑誌”PEAKS"

エイ出版から新しい山の雑誌、”PEAKS”が創刊されました。
f0039916_14274645.jpg
創刊号の特集は「富士山」。 富士山登山にまつわるハードからソフトまでの幅広い情報が網羅されています。
富士山なんだけど、富士山に興味がない人も読めちゃう誌面つくりがされてるのが、この雑誌の面白いところ。

特集以外の記事も人物重視で今までにない構成。なので初心者にも読みやすく、ベテランの方でも従来の山雑誌にはなかった読み応えを感じていただけるのではないかと思います。

で、僕も仮面ライターとして4ページほど書かせていただいております(笑)。

なんてったって「山旅がアウトドアの原点。」ですからね。
きっとこれから「岩旅」や「雪山旅」も出てくることでしょう(と期待を込めて書いときます)。

明日(21日)が発売日。気の早い書店ならばもう並んでいるかな?
ぜひ、お手にとってご覧ください。880円です。 コチラでも購入可能。
by climbworks | 2009-05-20 14:37 | Media