Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会(親バカレポ)

5月の最終日は運動会でした。本当は昨日だったんですが、雨で順延で。
父の務めはまずは朝の場所取り。朝7時が開門ですが、すでに長蛇の列でした、ねみー。
今日もかなりヤバい空模様で、端折った進行でした。でも、だらだらやるより良いです。
途中、本核的に降りましたが、木の下に場所を取っていたのでほとんど濡れずにすみました。

2年生の最初のプログラムはダンス。とりあえず楽しそうに踊ってました。
f0039916_0524830.jpg


次はかけっこ(50m走)。昨年の4位から2位に躍進。トップとも僅差でした。
f0039916_053522.jpg


3つめ(最後)は玉転がし。所属する白組の勝ち。担任の先生です。20代なのにヨレヨレでした。可哀想に。
なのでやや美白補正してあげました。
f0039916_053235.jpg


高学年の騎馬戦。運動会の醍醐味ですね。先生みたいな馬がいます。
f0039916_0534252.jpg


何年生か忘れたけど、風呂敷リレー。スピードだけでなく、きれいに開いているかも採点されます。
僕はこれが一番良かったかな。
f0039916_054442.jpg

というわけで引いた画も。ドンヨリした空に風呂敷が鮮やかでした。オーバー気味でドンヨリに見えませんけど。
f0039916_054276.jpg


最終的には、283対266で白組の勝ち。白組の勝ちは3年ぶりだそうです。
とりあえず今年も無事に終わりました。あと4年がんばります。

6月からはすごく忙しくなりそうです。皆様よろしくです。
by climbworks | 2009-05-31 23:38 | 日常