Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブト

カブト_f0039916_225651.jpg
今朝は朝から錦糸町のある某大手スポーツ用品メーカーの東京支社の展示室に cloudvail の来春夏モデルの展示会にお邪魔してきました。
何気にワタクシ、先冬の終わりごろから、ウエアをcloudvail製品に変更しておりまして、そのクオリティーの高さにゾッコン惚れちゃっているのであります。

で、来春夏製品はと言えば、以前と比較したわけではないので、正確な事は言えませんが、なんとなく買いやすい価格帯となったような気がいたしました。
PでもNでもMでもCでもない、新しいウエアをお探しのアナタ、チェックしてみてはいかがでしょうか?
クオリティーとオリジナリティーについては折り紙つきでございます。ジャクソンホールの風をぜひお試しください。

また、小売店おとび業界関係者の方は、7/2まで東京の展示会はやっているようですので、ご覧になってはいかがででしょうか?  乗り遅れちゃあ、いけまんよ!

そんでもって午後はPEAKS第2号の原稿書き追い込みなどをこなしつつ、夜はフィットネスクラブお仕事。

11時過ぎにヘトヘトになって帰宅すると、なにやらゴソゴソとペットボトル製幼虫ケースから物音が。。
すると、息子が学校からもらってきていたカブトムシの幼虫(からサナギに変わっていたもの)が成虫に孵っておりました。
カブト_f0039916_155581.jpg

生まれたての成虫は、とっても元気でツヤツヤなのであります。風呂に入る前にふつうの昆虫ケースに移してやりました。

そして、ふと廊下に目をやると、以前prAnaのウエアで大変お世話になっていたインターテックさんからBELLの自転車用のカブト(ヘルメット)が届いておりました(もちろん自費購入ですよ!)。
カブト_f0039916_1552538.jpg

道路交通法の改正で小学生は自転車乗車時はヘルメット着用しなくてはいけなくなっているので、以前はPETZLのクライミング用を無理やりかぶらせておりましたが、このたび晴れて専用のを親子用2個新調した次第です(笑)。

梅雨が明けたら、ガンガンサイクリングにも行こうと思います♪
by climbworks | 2009-07-01 23:57 | 日常(と仕事少々)