Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セット完了

土曜日にRONDOフィットネスクラブで行うボルダーコンペのセットが完了しました。
f0039916_325059.jpg

現場では涙ぐましい師弟愛による作業が繰り広げられていたようです(写真ブレブレですみません)。
国際&書道家の超豪華コンビによるセッティング。壁は小さくとも、内容は素晴らしいです。さすが!

僕も全課題トライしましたが、すでに背中がバキバキです。
ビジターの方に限り、金曜日いっぱいエントリー可能ですので、興味ある方は井上まで。

で、ついでに燃費報告。きましたよー!
f0039916_33126.jpg

今日は午前中、奥多摩へ挨拶まわりで、午後八王子経由で東村山の現場へ移動。
途中、八王子の市街地で耐えられず冷房使いましたが、ついに過去最高記録の27.5km/Lをマーク。
こうなれば、28.0km/L目指すしかないでしょ!!
by climbworks | 2009-07-17 03:06 | Climbing