Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャブO/Hなど

今日は雪山滑り関係で友達になったK君に出張サービスしてもらい、先週不動になった愛馬TSRのキャブレターオーバーホールとアクセルワイヤーの交換などし(てもらい)ました。

キャブの中はたいしてヒドくはなかったけど、アクセルワイヤーが死んでました。それが不調の原因だったようです。
あと、キャブから年中滲んでいたガソリンがぜんぜん漏れなくなったのは嬉しいことです。

とにかく、めでたし、めでたし! これでまた奥多摩行けます(何しに?!)。
キャブO/Hなど_f0039916_074414.jpg
燃料フィルターなんかも追加してみました♪
(でも、タンクの中はまだ錆びてはないようです。ヨカッタヨカッタ)


で、夕方は燃費自己最長記録に挑んでいたプリウスに給油。
キャブO/Hなど_f0039916_015873.jpg

あと、3リットルぐらいはタンクに残っていたようですが、明日はちょっと遠出する予定なので、仕方なく…。
ガス欠の恐怖に負けました。まだまだですね。

最後はチョイ乗りが多くて、結局、平均燃費は延ばせませんでした。また修行です。。
でも、とりあえず、無給油で1200kmは走れる足技(アクセルワーク)は身についてきたようです。


2ストバイク狂いとプリウス燃費挑戦。 一見矛盾しているようですが、やはり矛盾しています。
でも、放っといてください!!
by climbworks | 2009-07-21 23:59 | Motoercycle