Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不動沢へ

freefanの撮影で、この土日で不動沢へ行ってきました。
天気、かなり怪しかったですが、なんとか2日間持ちこたえてくれました。
そして、今回の取材メンバー、かなり豪華でしたよー。詳細は9月発行のFFをお楽しみに!

今回、たぶん800カットぐらい撮ったのですが、ボツになりそうな中から1枚だけお見せします。
f0039916_3562951.jpg
登っているのは雪山大好きっ娘。ビレイしてるのはMT編集長。雨が多い分、緑がキレイです。

あと、僕も撮影の合間に1本だけ登らせてもらいました。核心は右肩部分のリアル10cなスラブ。高くてシビれた。
f0039916_443697.jpg
ナポレオンの帽子の部分です。マラ岩のてっぺんより怖かった(たぶんプロテクションのせい)。撮影:MT編集長

とにかく不動沢、最高でした! 雨が少なくなったらまた行きたいです。って言うか絶対行く!

いまは、ぶら下がり撮影のために、腰痛との戦いの時間です。
by climbworks | 2009-08-10 04:06 | Climbing