Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲載誌のご紹介

f0039916_0205719.jpgクライミング/アウトドア系ではない雑誌のお仕事のご紹介です。

エイ出版社
ビジネスマンのための
フィットネスライフ

(担当記事はP82~85に掲載)

本誌は現代人のためのフィットネスライフを、単に体を動かすことだけでなく、生活リズムや食生活などについても書かれているなかなか面白いムックです。

その中で、ちょっと変わったフィットネスとしてフリークライミングを紹介するページを担当しました。
誌面モデルは平嶋ゲン君にお願いしました。
クライミングの他には、トライアスロン、ボクシング、自転車が紹介されています。
4ページと言う限られたスペースの中で、一般の方にクライミングについてどのように表現すべきか、
バランスに非常に悩みましたが、完璧ではないまでも、ほぼやれることはやったかな、と思っています。

すでにクライミングをやっている人にはぜんぜん物足りない内容ですが、これからって人はぜひご覧になってみてください。一応、「読者特典」もあったりなんかします。もちろん、フィットネス好きのクライマーにはオススメの1冊です。
先月末28日に発売になっています(紹介遅れてすみません)。
付録のDVDはなかなかためになるみたいですよ(もちろんクライミングネタは入っていませんが…)。

よろしくお願いします。
by climbworks | 2009-10-02 00:28 | Media