Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掲載誌のご紹介

f0039916_176207.jpg
Randonnee 3
ランドネ 3号  えい出版社刊

女子のアウトドア応援(ファッション?)マガジンです。
巷じゃランドネ風のファッションの女の子を「ランドネーゼ」と呼ぶらしいです。
そして、この雑誌、かなり売れているらしい。。。
(不定期刊だったのがいきなり隔月化の昇進!)
アウトドア業界も多様化してきたものです。

そんななかで、半ページの小さなコーナーですが、
「ボルダリング入門」のページの撮影と監修を担当いたしました。(103ページに掲載)
巷じゃフリークライミングのことをボルダリングと呼ぶ人も増えているらしいです。
間違いじゃないけど、当たりでもない…。
ランドネーゼちゃんたちに正しくフリークライミングを理解してもらえればと思い、引き受けました。
一応、連載です。

今の時代の流れというものは、僕らが予想していないところから動き出すことが多いものです。
否定するよりは飛び込んで行って、動かすべきものがあれば動かそうというのが、現在の心情です。

で、僕の仕事とは関係ないですが、ランドネ3号には安藤さんの次に好きかもしれない女子シンガーソングライターの湯川潮音(ゆかわしおね)ちゃんのインタビューが掲載されています。音楽好きの人も是非!

もし、安藤さんが取り上げられることがあるならば、絶対取材に(くっついて)行ってやる!(と、地味にアピールしときます)
by climbworks | 2010-01-11 17:23 | Media