Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯水没

今日、昼飯(うどん)を作っているとき、携帯を水没させてしまった。
正確には水没じゃなくて、ちょうど作り始めるときに電話がかかってきて、通話後そのまま台所においておいたら、うどんを器に移すときに、汁がこぼれて、デロンデロンに。
気づいたときにはボタンの間からプクプクと泡を出しながら、うどんのスープが浸入していたのです。
「あ゙ーつ!」と叫びながら、さっと水で流して、よくふき取って、風通しの良いところにしばらく置いておいたけど、むなしく電源は入らず。
今もエアコンの下にぶら下げて、強制乾燥させてますが、やはりダメそうです。
f0039916_325573.jpg

一応、Docomoのプレミア会員なので、購入後1年以内の水没事故や紛失・故障などには再購入のサポート制度があるみたいだから、明日ショップに行ってみようと思います。
詳細はまた報告しますね。

しかし、Edy(残高8000円あまり有り)や航空会社のICカードも内蔵させているので、困りますねー。ケータイに依存しすぎると、思わぬ落とし穴があるってことですな。
皆さんも気をつけてください。
by climbworks | 2006-03-16 23:58 | 日常