Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掲載誌のご紹介

f0039916_1435835.jpgCLIBING-joy No.4

クライミングジョイ No.4 山と渓谷社刊

先月末になりますが、原稿を書かかせていただいた
CLIBING-joyの第4号が発売となっています。

・P73-85 初めてのクライミングギア選び方NAVI

タイトル通り、クライミングギアを始めて買う人が参考になるように
書かせていただきました。

カモシカスポーツ横浜店の佐藤シンゴ店長には大変お世話になりました。
クライミングギアを買う時はこういう信頼おけるショップで買うのが一番ですね!

ちなみにシンゴ店長はボルダーからトラッドクライミング、そして冬はテレマークスキーに狂っていて、
オールラウンドに山道具のことに精通されている大変頼りになる店長さんです。
しかも、カモシカ横浜店は7月下旬に横浜駅東口徒歩5分のところに移転するそうです。楽しみですね!


by climbworks | 2010-05-05 01:47 | Media