Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジム登り

f0039916_23531366.jpg息子が「登りたい」と言うので、朝から西国分寺のジムに
連れて行きました。
なんか最近、登りたい欲が沸いてきているみたいです。

いつもは壁の半分ぐらい登ったら、怖くって「もう降りる・・・」
なのですが、 今日は1本目から調子良いらしくって、
するすると終了点まで登っていきました。
ルートは適当ですが、何だかんだで5本くらい完登。。
急に体の動かし方がわかったみたいです。
子供は安全管理だけしっかりやってあげれば、
あとは勝手に上手くなりますね。

そして、父ちゃんも2本リードさせてもらいました。

我が家のクライミング教育方針はズバリ「礼儀作法」。
安全確認と「よろしくお願いします」、「テンション」、
「降ろしてください」 そして、「ありがとうございました!」。

もちろんジムでもヘルメットは必被?
あとは楽しく登るのみ!

お昼にはジムが混み出したので、途中でラーメン食って帰りました。

          ★

f0039916_23535151.jpg 午後はジムに連れて行ってやった引き換えに、
FF発送作業を手伝わせました(笑)。

(このところ新規・更新が週に50~80件あります。
ありがとうございます!)

働かざるもの登るべからず? なのです。


そんな我が家のゴールデンウィーク最終日でした。

          ★

あっ、それから、プリウス大破の続編ですが、
明日書きますね。

単にヘッドライトのHIDバルブを交換しただけです。
ご心配おかけしました。

だって、ロープバックにバンパー載ってるでしょ?!
by climbworks | 2010-05-10 00:06 | Climbing