Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れる前に掲載誌のご紹介

f0039916_23402712.jpgフィールドライフ No.28
Field Life 2010夏号
 エイ出版社

またしても掲載誌紹介です。
なんか最近、引き篭もって書く仕事ばっかりです。
きっとまた山の取材にも行ける日が来ると信じて
書き続けています。

・P60~62
ゴアテックスファブリックスの秘密大解剖


今回はついにゴアテックス博士になっています。
ちょっとこっ恥ずかしいですが、博士を名乗るにふさわしいほどゴアテックス博士になってしまいました。
だって、PEAKS、ランドネ、今回のフィールドライフと
エイ出版の3大アウトドアマガジン完全制覇ですから(笑)。

もう、何でも聞いてください!(そしてお仕事も歓迎!)

ちなみに、PEAKSとランドネのゴアテックスの記事は、その部分だけ抜き刷りされて、
全国のアウトドアショップで、無料大配布中です。
正しいゴアテックスの着方や、お手入れ方法を学んで、良いコンディションで着続けてください。

なお、このフィールドライフはフリーマガジンですが、タダゆえすぐ無くなってしまいます。
確実に入手されたい方は、以下で定期購読ができます。
1年間(4号分)で1000円ですが、配布店に取りに行く交通費や時間を考えると、安いかもです。
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=11153
by climbworks | 2010-07-06 23:42 | Media