Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/21RONDOクライミングマラソン&ボルダーコンペ

8/21クライミングマラソン用ルート12本&決勝用ボルダー完成しました!

昼12時マラソン開始です(3時間30分を予定)。夕方4時~決勝ボルダー開始予定。

初心者でもお楽しみ頂けるよう、マラソンルートは5.8グレードから用意しています!

いろいろ考えた結果、マラソンはハンディを設けます。

・すごく上手な人・・・すべてのルートをクライムダウンをして完登とする。
・上手な人・・・5.10台まではすべてクライムダウンをして完登とする。
・中ぐらいの人・・・5.9台まではすべてクライムダウンをして完登とする。
・初心者~フツーの人・・・クライムダウンなし。

出場者のみなさん、8/21は出しきっちゃってくださいね。
(当日参加は、あと8名のみ参加可能です。)

  ---------------

それから、8/26のKIDSサマークライミングスクールは各回あと2名ほど参加可能だそうです。
8/19は2クラスとも満員となりましたので、希望者はお早めに!(小学生が対象です)


ではでは、皆さん、RONDOでお待ちしております!
by climbworks | 2010-08-21 01:22 | Climbing