Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PEAKS 1月号(No.14)

f0039916_016279.jpgPEAKS 1月号
ピークス 1月号 No.14 エイ出版社
遅くなりましたが、15日にPEAKS1月号が発売になっています。
2011年、1月号ですよ! 早いなー。
今号も内容もりだくさん。冬山気分全開になれますよー。

で、今回担当したページは、、

・P42-53
「雪山最新道具案内」のバックカントリースキー編


初冬の立山で、登って、滑って、転んで、ギアのテストをしました。
一応、ギアネタのページなんですが、これからバックカントリーを始める人が必要なモノやコトをイメージしてもらえるような内容にしてみました。


そして、

・P103<新連載>
ぶらり超個性的山道具店 ~神田・タマキスポーツ~


ついに連載を持たせていただくことになりました!
このページで取材してもらいたいショップがあれば、ぜひお知らせください。
自薦・他薦は問いません。ただし、超個性的であること(笑)。全国どこへでも行きますよ~! 
ご連絡、お待ちしております!

このほか、
P41で「ホテル立山の紹介文」、P59で「ファイントラックのウエアへのコメント」、
P123の「ボルダリング入門」のコメント文などを書かせていただいております。

よろしくお願いいたします。


ポチッとはこちらで。

by climbworks | 2010-12-20 00:17 | Media