Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RONDO CUP 終了御礼

本日、RONDOのコンペ、無事終了いたしました。
今回は内容的にも本当に面白かったと思います。参加された皆さんの成長ぶりを感じることができました。
参加いただいた皆さん、スタッフのみんな、打ち上げに駆けつけていただいた方々、本当にありがとうございました。
指皮(セット作業)もノド(唄いすぎ)もヒリヒリですが、コンペも打ち上げもとても楽しかったですね!
次回は2~3ヵ月後、ボルダーコンぺを行う予定です。

それから、コンペでも打ち上げでもお伝えするのを忘れましたが、今年度からRONDOのコンペをシリーズ化して、各大会後とにポイントを付与し、ルート2回、ボルダー2回のの合計ポイントでシリーズチャンピオンを決めたいと思っています。
優勝者(男・女)と、下から3番の順位の人(微妙?)にはスペシャルな賞品をプレゼントしたいと考えています。
ですので、次回以降もどうぞ奮ってご参加ください!

f0039916_1202942.jpg打ち上げで熱唱する某ファッションリーダーさん。このような光景が見れるのもRONDOコンペの打ち上げならでは。もちろん会場は大盛り上がり!
by climbworks | 2006-04-01 23:59 | Climbing