Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさビールネタと予定

 キリンのチルドビール2種をチェック報告と週末の予定。なぜか音楽づいてます。
 ロンドのクライミングコンペの打ち上げでゴールデン・ホップを。そして今日、豊潤をいただきました。僕はゴールデンホップのほうが好きでした。豊潤はちょっぴり大人の味だね。

f0039916_0431392.jpg f0039916_0374047.jpg


 そしてここでランキングに変化が。「畑の見える」がちょっと飽きてきて、首位陥落。

 ところで、明日、ロンドが終って飲みに行きます。といっても半分仕事なので皆さんをお誘いするわけにはいかないのですが、某ロックバンドのリーダーと、です。

 明後日は、何年かぶりにライブへ行きます。クライミングや編集・執筆業でお世話になっている北山真さんがかつて所属していたプログレバンド「新●月」が20数年ぶりに再結成ライブを行うというのです。場所は原宿クエスト。当日券も若干アリとのウワサ。これはストーンズやU2を観に行くより価値があるかも!要チェックです!

 どちらも、また後日、レポートしますね。

★D-sukeのビア・ランキング
 かなり独断と偏見で。

 1.サントリーモルツ・プレミアム 
 2.サッポロ・畑の見えるビール
 3.エビス
 4.キリン・ゴールデンホップ
 5.キリン・豊潤
 6.川場/ピルスナー
 7.横トリ最終日に飲んだハイネケン
  (あの日は何でも美味しかったのかもしれない。
  そのあとで飲んだドンペリも美味かった。ビールじゃないが…。もちろん人生初)
 ・
 ・
 ・
 やはり最下位.スーパードライ(消えてなくなれ)
by climbworks | 2006-04-07 23:56 | 日常