Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子クライミング教室開催

今日はロンドフィットネスクラブで「親子クライミング教室」を開催しました。
お子さんだけ登らせると、親御さんが下で勝手なことばかり言って、お子さんの頑張りがどのくらいのものか、わからないし(実際、感動している親はたくさんいた)、保護者として、クライミングがどんなものかを知ってもらっておくことで、お子さんが本気でクライミングをしたいと言い出した時に、いろいろ(それこそ親身になって)考えてあげられると思うからです。
それに、親子で登ると楽しいですしね。
ということで、13組26名の親子に参加していただきました。将来有望なスーパーKIDSも何人かいました。
1日中大声出して、上向いていたので、ヘロヘロです。でも、楽しかったぁ!機会があれば開催しますので、ぜひまたご参加ください!
親子クライミング教室開催_f0039916_2365960.jpg
    ありがとうございました!!
    (しかし、壁きたないなあ…泣)
by climbworks | 2012-12-23 23:11 | しごと