Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PEAKS 2月号 発売!

本日、1月15日はPEAKS2月号の発売日です。

いつもの連載「ぶらり超個性的山道具店」は、伝家の宝刀、四ツ谷のデナリさんがご登場。取っておきたかったんだけど、地方取材に出る時間がなく、やむなくご登場いただきました。

その他は、今月は少なく「てれまくり」の昨年レポート&今年告知の記事を担当しました。

今月はリーダーズセッション告知などもあったので、担当少なめでした。
(そのかわり、フィールドライフでは少し書いています)

あ、あと、付録がとても素敵です。
これから暖かくなって、北&南アルプスの山行計画を立てるのにピッタリのMAP。そして高機能。説明書きによると、、、
「この地図はデュポン・タイベックを使用しています。タイベックは優れた透湿性、耐水性、通気性と抜群の耐久性を併せ持つ高機能不織布です。軽くて薄いのに防風効果があるため、グランドシートやエマージェンシーシートとしても活用できます。」だそーです。

今月もご購読、よろしくお願いいたします!


by climbworks | 2013-01-15 01:27 | Media