Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

湯河原・幕岩

雑誌の仕事の締め切り間際で、なかなか更新できず、スミマセン!

5月4日、久々に岩場講習会を開催しました。
本当に久しぶりだったので、12名もの方にご参加いただきました。
(あらためて、ありがとうございました!)
そして行った先は、伊豆の湯河原・幕岩(正面壁)。
湯河原はそろそろシーズン終わりでやや暑い感じでしたが、十分に登れるコンディション。
参加者のうち、半数近くが”岩場デビュー”で、楽しんでいただけたようです。
帰りは温泉につかり、海の幸でも…という予定でしたが、温泉は3軒目でようやく入れ、
食事もGW中のせいか、結局ファミレス…。次回はしっかりリサーチしておきますね。

f0039916_21513866.jpg

さて、次は5月18日か25日あたりに平日岩場講習会を行う予定です。
6月はいよいよ小川山でキャンプ&クライミング講習会開催です。
ふるってご参加ください!
by climbworks | 2006-05-04 23:45 | Climbing