Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じつは入院してました

またまたしばらく更新ができませんでしたが、じつは5月9日から15日まで入院しておりました。
9日の午後から胃の調子がおかしくなり、就寝時に激痛がはしり始め、どうにも耐えられなくなって救急車で病院へ。そのまま入院することになったのです。
最初は1晩泊まって帰れるとばかり思ってたのですが、その後発熱、3日間断飲食で点滴だけという医師の指示(泣)。
写真は入院4日目にようやく口にできた食事。おかゆ嫌いの僕ですが、それはそれはおいしかったこと…。
とはいえ、ロクスノの締め切り前だったので、入院後半は病室にPCを持ち込み原稿執筆。
そしてようやく15日の朝に退院できたという次第。

f0039916_11291687.jpg
人生初の入院生活でしたが、辛かったけどいろいろ勉強になりました。
(社会の裏側を見た、って感じでした)
感想についてはまた今度書きますね。

6日間も入院してたので、今はやや体力が落ちた感がするのは否めませんが、徐々に戻して行きたいと思います。
17日のRONDOから現場復帰、来週25日には岩場講習会の予定です。皆様のご参加をお待ちいたしております。
(というか、入院費用がかさんだので働かなきゃ!)
by climbworks | 2006-05-16 11:35 | 日常