Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

体重が

今日は映像クリエイターの阿部ちゃん(RS#029参照)の結婚パーティーに出るため湘南の七里ガ浜まで行って来た。阿部ちゃんは実はRONDOのイントラも手伝ってくれてたことがあったのですよ。知ってた?

パーティーには、ユージ、大ちゃん、健ちゃん、保っつあん、ガメラさん、ピロタロウ、アキト、オカノetc、日本のクライミング界を代表するトップクライマーたちが多数参列。自分もクライマーであることを思い出させてくれる宴でした。

パーティーの会費は8000円。病み上がりで、しかもクルマだったので、さすがに飲めなかったけど(ビール1杯のみ)、なんとか元を取らねばと頑張って食べたのに、帰って体重計に乗ったら、なんと57.6kg。この7~8年で一番軽いんじゃないかな?

この軽さ、ちょっと岩場で試してみたくなりました。元に戻ってしまう前に…。
ちなみに、昔(20代のころ)、バリバリ登っていたときのベスト体重が56kgなので、あと1.6kg。
頑張ってみようかな? 無理かな? やっぱビョーキかな?
by climbworks | 2006-05-20 23:01 | Climbing