Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盗作

もう少しで締め切り地獄から開放されます。
(と言っても、次はすぐにfreefanが始まりまるけど…)

もちろん、僕は盗作はしてないつもりですが…。

さて、最近気になること。

自民党の某若手国会議員が、自身のブログの記事で他人の作品の盗作をして、すぐに削除してたって話題がありましたよね。

彼の行動(とそれを報道するマスコミ)を見ていてつくづく思うのですが、あんなのが国民の代表である国会議員をしていて(資質的には中学の学級委員だってキビシイいんじゃない?)、それをいちいちバカみたいに報道して、本当に税金と時間の無駄

今、国会では共謀罪法案とか教育基本法改正とか重要法案が審議されているけど、とんでもないね。日本は大好きだけど、愛することまでは強要されたくも、させたくもない。
ま、悪いのは、もとをただせば、僕ら国民なんだけどね。。。

しかし、最近の選挙でうかつにも今の与党に投票してしまった人は己のおろかさを知ってもらい、次の選挙ではあんなアホな国会議員が現れないように、僕らもキチット監視しなきゃね。

僕らの愛する日本のために、頑張りましょう!
by climbworks | 2006-05-24 10:17 | 日常