Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日ははRONDOのボルダーセット、帰宅してからはヤマケイの締め切りに追われ朝5時まで原稿書き(疲れて日本戦どころじゃなかったっす)、2時間だけ寝て、息子を保育園に送ったあと、先日の小川山で毒虫に刺されたあとの治療で病院、銀行、帰ってきたからまた原稿書き、ようやく3時半から1時間だけ仮眠ができて、買出し、保育園お迎え、という超ハードな2日間でしたが、暗くなったところで毎年恒例行事の尾蛍見物に家族で出かけた。

頭の中は疲れ果ててドロドロだったけど、あのほのかな光を見つめていると、本当に心が洗われますな。(ノイズだらけだけど、画像も載せときます。)

f0039916_2347533.jpg
f0039916_23481120.jpg
今年はここ数年でいちばんたくさん飛んでいたような気がする。。。
とても満足して帰宅しました。

さて、もう限界。            寝ようっと。
明日はいよいよRONDOのボルダーコンペです。
by climbworks | 2006-06-23 23:49 | 日常