Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ、鎌倉。

今日はJFAの岩場整備用の備品ハンマードリルを回収しに鎌倉在住のI山ケンヂ宅へ行くついでに、大仏参りに出かけた。
f0039916_042352.jpg
                 けっこう”仏面”なハヤト(右)


予想はしてたが鎌倉周辺は大渋滞(そこまでの道のりももちろん渋滞)。I山宅は大仏から徒歩10分ぐらいなので、そこに車を停めさせてもらって歩いて参りました。
仕事(鎌倉にはパタゴニア日本支社がある)や親友?ケンヂ氏も住んでるので何度も鎌倉には行ったことあったけど、意外にも大仏は初参拝。
人の多さにうんざりするも、気持ちい天気だったので、まあ楽しかったかな。

プリウスの平均燃費は渋滞区間が多かったせいか21.4km/L。最近あまり良くない。

ハンマードリルは10日(火)に再び甲府・太刀岡山のリボルトに出かけるので、そこで地元のクライマーに貸してあげるのです。作業に参加したい人はお申し出ください。
by climbworks | 2006-10-08 23:55 | 日常