Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RONDOの近くにUDON屋開店

今日はRONDOのインストラクターお仕事だったのですが、お客さんからすぐ近くにうどん屋とコンビニ(ファミマ)ができているという情報を得て、早速夕方の休み時間に行ってみることに。
場所はゴルフ練習場のすぐ向こう。フィットネスからは徒歩3~4分というところ。久米川駅側のセブンよりもやや遠い感じですが、新青梅街道を渡らなくていいのはポイント高し。
f0039916_1494141.jpg

お店の名前は久兵衛屋。チェーン店のようです。できたばかりで当然のことながら店内はきれいでしたが、分煙されてないので、一気にポイントダウン。内装も特徴もなく安っぽい感じ。店員はたくさんいるのに反応鈍く、教育はこれからって感じがしました。
あと車で来ているお客に平気でビールを出していたのも時節柄気になりましたね。
f0039916_154567.jpg
食べたのは「もり肉汁うどん・とろろ飯セット」(714円)。うどんは手打ちでコシもあり、まあまあでしたが、前記の理由で店の点数をつけるとしたらトータル40点かな。BGMがこの手の店でよく流れているジャズではなくてビートルズだったのでちょっと良かった。
でも、近いのでたまに利用することでしょう。隣のファミマはトイレが広くて清潔で快適でしたよ。
by climbworks | 2006-10-16 23:44 | 日常