Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活

10月は珍しく執筆の仕事が忙しく(それでも全収入の2~3割なんだけど…)、特に月末はずっと締め切りに追われており、Blogの更新ができませんでした。ごめんなさい。

それもようやく一息ついたので投稿復活。写真は10月に取材した日産X-Blogのロケハンのときに撮ってもらったもの。小川山マラ岩の頂上です(なんかロープがグチャグチャになってますが気にしないでください。カメラマンさんと2人きりだったんで簡易ソロクライミング状態です)。
やっぱクライミングは頂上に”立って”ナンボのもんですね。

さて、ひとつニュースがあります。約1年前、店長の不慮の事故死により惜しまれながら閉店したカレー屋さん「タージ」が11月25日、1日限りで復活します。詳しくは当Blogでもお伝えするつもりですが、予約が必要みたいですので、ご興味ある方は井上までDMいただくか、コメント欄にご連絡ください。
とにかく、今からすごく楽しみです!!!
f0039916_1043848.jpg

by climbworks | 2006-11-01 10:08 | 日常