Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RONDOボルダーコンペ

11月11日(土)はRONDOのボルダーコンペを開催。
予選15課題に参加者23名が挑戦。決勝は2課題で予選上位6名により争われました。
画像もりだくさんでお届けします(各画像をクリックすれば大きく表示できます)。
f0039916_2316502.jpg
優勝した”職人”さん。カッコいい(けど、お顔ブレてます、ゴメン)。

f0039916_2361461.jpg
予選では素晴らしい登りを見せたI崎さん

f0039916_238836.jpg
まつしまさんも頑張る。

f0039916_2385828.jpg
新郎、頑張る。ちょっと練習不足か。

f0039916_2393776.jpg
新婦も頑張る。

f0039916_23113623.jpg
予選のM造くん。

f0039916_2312336.jpg
今回予選目玉の”出前持ち”課題。設定者はまだ未登なのに、オンサイト含めて完登続出。
f0039916_23145624.jpg
決勝1課題目。なんだこりゃ?(流し撮り失敗) M造くん見事完登?するも2課題目で撃沈。


最終的に接戦を制したのは”職人さん”でした。年間チャンピオンも獲得(賞品は今考え中)。おめでとうございました!
そして、ご参加いただいた皆様、お疲れさま&ありがとうございました!
by climbworks | 2006-11-11 23:00 | Climbing