Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追憶

今日はRONDOで担当。新ルート2本を設定。
真っ向勝負を挑むと登れないけど、じっくり考えて攻めれば小柄な女性でも登れるようなルート。 ぜひ、トライしてほしい。

思い起こせば1年前は横浜トリエンナーレで約3ヶ月間、週末ごとにパフォーマンスをおこない、18日が最終日だった。
最後のパフォーマンスを終えて、スタッフの皆さんと観た、ショーン・グラッドウェルの映像、ミゲル・カルデロンのベートーヴェンの映画、ソイ・プロジェクトのクッションルームでの最後のライブは忘れられません。
そして閉幕後の大腸バーでのドンペリ、鳴り止まない「勝手にシンドバット」、爆発するアーティストやスタッフたち…。狂おしかったけど、本当に楽しい夜でした。

争いごとの絶えない人間社会だが、世界平和のためにもあのようなアート・フェスティバルはもっとたくさんやったほうがいいと思う。

お世話になったキュレーターのAさん、スタッフのSさん、Hさん、そしてKさん。。。
みんさん、お元気でしょうか??? 僕は元気にやっております。
追憶_f0039916_0542842.jpg
Qちゃんも元気かな? また、アンにも会いたいなあ。
by climbworks | 2006-12-18 23:44 | Art