Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また白馬へ

締め切り真っ只中にもかかわらず、またまた白馬BLUECLIFFへお邪魔してきました。
なので簡単レポートです。

今回は図々しくも家族で滝本邸に宿泊。お世話になりました。
1日目、息子は五竜で初・スキースクールに入校。
かわいいお姉ちゃん先生に当たり、でれでれです。誰に似たのか?
また白馬へ_f0039916_16161843.jpg

また白馬へ_f0039916_16163549.jpg

でも、なんとなくターンできるようになって帰ってきました。

夜はBLUECLIFFチームの宴会に乱入。相変らずとても愉快な人たちです。
Hiraさん、復活おめでとうございました!
また白馬へ_f0039916_1618944.jpg

そして、またかなり酔っぱらっちまいました。

2日目は濃霧のHakuba47で修行。前が見えずまともに滑れませんでした。
また白馬へ_f0039916_16194062.jpg

終ったら、テレブーツが破損。参りました。

でも、また行きたいと思います。
by climbworks | 2007-02-19 16:26 | Snow