Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

九州3日目

3月5日、福岡滞在最終日です。

午前中は荷造や掃除などをして、昼は西新のラーメン屋”しばらく”へ行きました。
僕が中学のときから通っているラーメン屋です。当時は替え玉最高6個までしました。
f0039916_14301395.jpg

午後は子どもたち同士で遊ぶ約束をしてたので、ふたたび姪浜のタカピロ邸へ。
f0039916_14314364.jpg

夕方まで遊んでいよいよ帰京の時間です。空港でお土産などを買い、、、
f0039916_14324227.jpg

帰りはスーパージャンボの2階席でした。
f0039916_14332363.jpg

発達した低気圧のせいで、飛行機の出発は遅れに遅れ、飛行中も揺れに揺れ、さんざんでしたが無事着陸。
着陸寸前はバケツをひっくり返したような豪雨だったと、駐車場の送迎バスの運ちゃんが教えてくれました。

地球温暖化による異常気象かわかりませんが、変な天気が多いですね。
羽田からは燃費運転に徹して、プリウスの燃費は23.1km/Lをマークしました。
夏タイヤ(ミシュランPP/16inch)にしてはいい記録です。
by climbworks | 2007-03-06 14:40 | 日常