Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のお仕事紹介

今日は昨日に引き続きRONDOのルートセット作業だったのですが、最近の編集・執筆関連のお仕事をご紹介します。


f0039916_201559.jpg
Rock&Snow#034
なかなか読むところがたくさんある号だと思いますが、沖縄の記事はまずかったですね。まったくの担当外とは言え、同じ編集スタッフとしては恥ずかしく、反省もしております。
(編集後記でアクセス問題がらみの発言してるのに、こりゃないよね)
何のことだかわからない人は、日本現代史を勉強しなおしましょう(”作る会”の教科書はやめたほうがいいかも)。
■P94-95 【連載】RS職人(今回は最高に面白い人でした。文と写真)
■P150-153 【新連載】岩旅(今号から新企画です。写真と編集と運転を担当)


f0039916_210054.jpg
monoマガジン 3-16号
たいした記事は書いてないのですが2ページほど。
コンビニにも売ってるメジャー誌ということで。。年に1~2回、仕事が入ってきます。
しかし、物欲かきたてられる雑誌です。ブルートゥースに興味あったのでちょうど良かった。
■P86-87 トレッキングシューズレビュー(文)


f0039916_2202375.jpg
山と渓谷 3月号
出たのはちょっと前ですが、一応。15日に4月号が発売です。
■P110-111 【連載】山用具の小物たち/携帯魔法瓶
■P177 ヤマケイジャーナルgoodsコーナー


おまけ
f0039916_2262679.jpg
ロストアローの2007春・夏カタログ
久々にカタログで写真を採用していただきました。なかなか見ごたえのあるカタログです。
ほしい方は無料で差し上げますのでお申し出ください(先着20名様。RONDOで手渡し、または送料ご負担いただければお送りします)
■P8 瑞牆のく”春うらら”をオンサイトする平山ユージ氏の写真


新たなお仕事依頼も、お待ちしておりまーす!
by climbworks | 2007-03-10 02:33 | Media