Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

関西取材

11・12日は室井登喜男君とともに関西のアクセス問題取材に行ってきました。
とにかくのっけから雪に阻まれ厳しい道中となりました。

11日の兵庫の大野山(おおやさん)の現状取材や地主さんらへの挨拶は寒かったものの終えることはできたのですが(詳細、次号FF参照。夜の関西アクセス会議も実りあるものでした)、しかし、2日目の「岩場を斬る」取材は大雪で断念。

気持ちを入れ替えて、武庫川のボルダーへ登りに行きました。
JRの廃線を20分ほど歩いていくエリアなのですが、ハイキングとしてもとても楽しめましたが、死ぬほど寒かったです。
f0039916_4194894.jpg


今回同行してくれたS君は関西若手ナンバーワン?
コンペなどでも活躍してますね。ホント、いい動きをしていました。
f0039916_421178.jpg

                ↑ 四段にトライ中のS君

そして今回の取材メンバー。なかなか濃いメンツです。
f0039916_4221813.jpg

夕方に関西を出て、深夜12時過ぎに帰還いたしました。お疲れさまでした!
by climbworks | 2007-03-13 02:13 | Climbing