Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニートアルピニスト続報

先日紹介した単独で世界7大陸最高峰登頂を目指している栗城君のスペシャルサイトができていたので、リンクを貼っておきます。
詳しくは、ココ
高山病に苦しみながらも着々と頑張っているようです。
しかし、ニートって言うけど、プロクライマーはみんなニートみたいなもんだけどね!

そして現在発売中の『山と渓谷』6月号に彼のミニインタビューが出ています。
インタビューアーはもちろん僕です。
その他、エアマットの記事なんかも書いてますので、良かったらご覧ください。
f0039916_2473772.jpg

日テレ本社のロビーで彼の写真を撮っていたら、「ここは撮影禁止」と警備員に怒られながらも撮った写真です(笑)。受け付けのオネエさんたちがキレイでした。
by climbworks | 2007-04-15 02:51 | Media