Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳳来の岩場情報

やや遅い情報ですが、freefan55号でもおお伝えしているとおり、「鳳来の岩場を愛するクライマーの会」では岡崎市教育林エリアへの入山自粛のお願いを取り下げることにしました。
詳細は「~愛する会」のホームページの「自粛解除の説明」をご覧ください。

ところがここに来て新たなる問題がおきているという情報も入ってきています。今のところクライマー間の問題で収まってはいるようですが、気になります。

次号のロクスノでも鳳来が取り上げられるようです(またしても担当外ですが…)。
「また、ロクスノかよ?!」と言われないようにしたいものです。頼みますよ、編集長!

それから、11月初旬にはまた恒例の清掃山行をおこないます。
今年は清掃だけでなく、セルフレスキュー講習会(地元消防との実地訓練準備中です)も開催される予定です。スケジュールあけておいてくださいね!!
by climbworks | 2007-05-14 11:50 | Climbing