Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RONDOでコンペ

今日はRONDOの3ヶ月に1度のクライミングコンペの日です。
今回はボルダーコンペとルートコンペの折衷スタイルで3時間タップリと登っていただきました。お忙しいところ多数のご参加ありがとうございました!
f0039916_3205027.jpg

優勝したのはⅠ崎さんでした。初優勝おめでとうございました(写真は5位に入ったH本さん)。

当然のように終了後は打ち上げです。M島さんたち日本酒チームはいつにないハイペースで飲んでましたね。あれは会費を飲兵衛チームとノーマルチームとに分けないと可哀想だったかもしれませんね!(我々スタッフはご馳走にあずかりました。ごちそうさまでした)
f0039916_330218.jpg
僕は終電に乗るため2次会のカラオケで敗退しましたが、地元組は1時過ぎまで飲んでいたようです。
RONDOチームの宴会はなかなか凄いです。次は小川山大合宿。こちらもお楽しみに!

あと、次回コンペは9月ごろ予定しております。次はロープ(オンサイト)競技です。
by climbworks | 2007-06-09 23:59 | Climbing