Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お買い物&クライミング

今日は立川へ友人の結婚祝いを買いに行きました。
昼食は最近関東圏を中心に店舗を増やしていて、先月立川ルミネにオープンしたばかりの
″Soup Stock TOKYO”でカレーとスープのセットを食べました。
f0039916_23443761.jpg

化学調味料や合成着色料・甘味料、保存料不使用の無添加スープの店です。六本木ヒルズとか西武新宿駅なんかにもありますね。女性にはちょうど良い量ですが、男性には少し物足りない量なので、パンとかライスとか多めに頼んでおくといいかもしれません。

食事が終わったら、買ったお祝いを渡しがてら、超ひさびさにランナウトへクライミングの練習へ行きました。混んできたところで1時間ほどで退散。3本ぐらい登りましたが、まだ高さがダメです。完登しても怖くて降りてこれません。
f0039916_2345094.jpg
こればかりは慣れてもらうしかないのですが、あまりのスパルタ(?)を見かねた他の見知らぬお客さんが救出に行ってくれました。(でも、何でも大人が助けてくれると思ったら大間違いだぞ! それに足使いが全然ダメじゃ!)

気が付いたら、息子もクライミング歴3年になろうとしています(人生の半分以上!)。と言っても、年に数回しか登らせませんけどね。(ハマられても困るし、ほどほどにね) 
ちなみに下の画像は2歳11ヶ月ぐらいのときのものです。
f0039916_23454386.jpg
      マジに楽しそうな顔してました。。。

それから今朝、RONDO、ランナウトの常連だったお客さん夫婦に長男が誕生したそうです。おめでとうございます!
by climbworks | 2007-06-10 23:53 | 日常