Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファスティバル報告その2

3回ぐらいに分けようかと思いましたが、日々次々に新しい出来事がおきているし、仕事も忙しいので、フェスティバル報告は簡単に済ませることにします。

7月28日(土)
フェスティバル初日です。天気もまずまずで来場者もそこそこあったと思います。
各メーカー/ショップのブースも掘り出し品があるところには人が群がってました。
f0039916_2247394.jpg
↑こちらはカラファテ&キャラバンJV?ブース。サイズが合えば3000円ぐらいでクライミングシューズが買えてたみたいです。
f0039916_22493772.jpg
↑こちらはJFAブース。A&Fや因果、スポルティバからの協賛品を格安で販売していました。お買い得品はだいたい初日に売り切れてしまっていました。
僕もインターンITOU君とK山理事長の3人で店番。多数のご来店&お買い上げありがとうございました!

岩場講習チームも参加者がけっこういて盛り上がっていました。

7月29日(日)
2日目です。小学生以下のKIDS講習生が何人かいたので、僕も急遽そのクラスの講師でスラブ状岩壁に向かいました。
途中、雨が降ったりしましたが、参加者全員各2本ずつ登らせてあげることができました。
終了間際に雨が本降りとなり、カッパを着て下山。
f0039916_2305495.jpg


事故もなく、天気もまずまずで、楽しいフェスティバルだったと思います。
次はRONDOクライマーズフェスティバル(8月25・26日。ただの宴会なんですが…)で会いましょう。
by climbworks | 2007-08-02 23:02 | Climbing