Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RONDOコンペ無事終了!

第23回目を迎えるRONDO CUPが無事終了しました。
あんな小さな壁に19名もの参加者が集まってくれました(涙)。本当に多数のご参加ありがとうございました!!

予選は5本のルートをセッション形式で登り、5名の全完登者とそれに続く4名が決勝進出。決勝はTRながらオンサイト形式で競技をおこないました。
f0039916_114350.jpg


f0039916_1241451.jpg













この熱戦を制したのは悲願の初優勝・MZOUくん(上)。2位にはまさにタッチの差でH本さん(左)が入りました。本命だった職人さんは真面目さが祟り、決勝最下位という大番狂わせ。
決勝で完登こそ出ませんでしたが、かなり盛り上がったコンペでした。


f0039916_1164286.jpg
表彰式のあとは、クラブミチコに場所を移し、打ち上げ。
当然のようにみんないい感じに酔っぱらい、カラオケ大会では懐メロ中心に大盛り上がり。
筆舌に耐え難いデュエットも見ることができました。いやあ、本当に楽しい宴でした。

僕とまっちゃんは終電のために先に失礼しましたが、今ごろまだ2次会、3次会に突入してるんだろうなあ。。。

帰り道、昼間はあんなに暑かったけど、さすがは9月。とても心地よい空気でした。
by climbworks | 2007-09-09 01:32 | Climbing