Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は朝から北岳なのに今夜は飲み会でした

今夜はお世話になってる雑誌の編集者さんとサシで飲んできました。
いろいろ大変みたいでしたが、人間として、男として、父親として、すばらしい決断をされたようでした。
お酒はあまり強くないので、いつもは、これぐらい飲むと帰りの電車の中では爆睡なのですが、いろいろ考えると全然眠れませんでした(さすがに今は眠いけど)。

今は詳しいことはまだ言えませんが、近い将来、ここを訪れてくれている皆さんの力を借りなくてはいけないときが来るかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。

とりあえず今、お願いしたいことは、近くの本屋・ジムに置いてあるRSを買い占めてもらいたいことです。できれば12月発売の次号も。
いえ、何冊も買えとまでは言いません。買い忘れている人や、どうしようか迷っている人がいたら、ぜひご購読ください!というレベルです。
心の片隅に覚えておいていただけると、うれしいです。

明日は朝から北岳取材に出るので、今夜はこれにて。
by climbworks | 2007-09-21 02:58 | Media