Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄行ってました!

10月4日~7日まで沖縄に行ってました。ちょっと遅い夏休みという感じです。
台風15号の接近で出発前はどうなるかと思いましたが、とりあえず楽しい4日間を過ごせました。

1日目(10月4日)
前夜(当日?)2時ごろまで、freefanの発送準備作業などをしてましたが、1時間半だけ仮眠。
3時半起き、4時出発。プリウスで羽田空港近くの駐車場へ向かいます。うーっ眠いっ!!
5時すぎに駐車場へ車を預け、5時半に羽田空港着。フライトは6時25分です。
軽く食事してすぐに搭乗時間。座ると同時に爆睡。目が覚めたら那覇空港でした(8:55着)。

レンタカー屋で車をピックして、今回最初の宿泊地・伊計島(うるま市)へ向かいます。
途中、海の駅(海中道路にある道の駅。海中と言っても水中を走る訳ではない)で昼食を取ったりしながら、ホテルに近い伊計ビーチに着いたのが12時前。
台風も近づいているので海水浴は早めに勝負かけようということで、いきなり泳ぎはじめました。

もともと沖縄はリーフに囲まれているので、沖で多少波があっても浜は凪いでいることが多いですが、ここは特に内海で波が静か。浜もキレイで子供と安心して遊べました。潜ると20センチぐらいの魚が泳いでいるのも見れて、息子も大満足。
f0039916_23221262.jpg
とりあえず3時間近く泳ぎ続けて、ホテルへと向かいました。   つづく

                ----------------------

ところで、先週発送予定だったfreefan56号ですが、印刷屋のミスで出来上がりが遅れ、12日(金曜日)の発送となってしまいました。
旅行前に必死になって梱包業者、運送屋の手配をして出かけたのに、水の泡。
「俺の睡眠時間を帰せーっ!」って感じですが、JFA会員ならびにスポンサーの皆様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいました(またしても…)。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
f0039916_2332050.jpg
しかし、今使っている印刷屋、値段は安いのですが、連絡等が全然ダメで毎回ドキドキしながら進行しています。そして今回はついに大ボケをかましてくれました(泣)。
どなたか安くて、使える印刷屋知りませんでしょうか?
by climbworks | 2007-10-08 23:35 | 日常