Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう!!

きょうは御嶽シリーズなど面白い国産ホールド製作を頑張っているSAGA・DESIGNの嵯峨敦くん・佳代子さんの結婚式に出席してきました。

嵯峨君はその昔、JFAのユースチャンピオンシップでデビューして、その後ジャパンツアーにもたくさん参加してくれて、茂垣君・松島君らとスーパー高校生トリオと呼ばれていた時期がありました。そんな彼が結婚しちゃう年頃なわけだから、僕も歳をとるわけだ。ははは。
f0039916_22585164.jpg
ウェディングケーキに注目。ロープで結ばれた新郎新婦が・・・。

新郎側の友人・恩師はもちろんクライマーだらけ。
オヤジクライマーを中心に、1.5次会も催され、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。
f0039916_22595596.jpg

コレ全員じゃないと思うけど、さてアナタはどれだけ知ってるクライマーがいるかな?


敦くん・佳代子さん、おめでとう! お幸せに。。

そして、みなさん、ぜひ、ホールド買ってあげてくださいね!
by climbworks | 2007-10-28 23:10 | Climbing