Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前略、Kakera365様

おお、Kakeraさん、お久しぶりです。

返信欄に書き込もうとしたら、長すぎてハジかれたので、記事とします。

ビールはもう、なくてはならない、マストアイテムとなってしまいました。

写真撮るの忘れたんですが、いただいたエチゴビールセットの中に「コシヒカリビール」ってのもあって、新潟産なので名前だけかと思っていたら、ちゃんとコシヒカリ米も入っているんです。
味はスムースでととも美味しかったです。ビールの苦味が苦手な女性なんかにもオススメできる味でした。
今度、新潟行ったら、絶対買ってこようと思いました。それぐらいオススメです。

PC前に13時間ですが、今日もすで8時間を越えました。
幸い、痔にはなっていませんが、先日、下腹部に鈍痛をおぼえ、泌尿器科へ行きました。座った姿勢を長時間続けたのと、ストレスと過労で、前立腺と膀胱が炎症を起こしていたそうです。
1時間ごとに立ち上がって体操とマッサージしなさい、と言われました。
もう無理が効かない歳になってるということでしょうか。

だいたい、ただ原稿書くだけならば、本気出せばすぐ終わるんです。問題なのは原稿を書けるように(要するに雑誌に出してもいいように)下準備をしたり、裏をとったり、関係者や編集長に相談したりお願いしたりするのにものすごく時間を取られます。今回もたった2ページ書くのに、2日近くあーだ、こーだ、やっていました。時給換算すると虚しくなります。でも、それをサボると、またアクセス問題とかになっちゃうんですよねー。

早く、”プシュ”やりたいです。

ではまた~。
by climbworks | 2007-11-13 23:51 | しごと