Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

⑥スノ忘年会

12月11日の出来事。

今夜は⑥スノ忘年会&M山前編集長の慰労会でした。今シーズン3度目の忘年会です。
どっちかって言うと、シミジミではなくて楽しく酔っぱらってる会で良かったです。
座った席の向かいが"ハードコア人体実験室”のA井氏だったので、いろいろ楽しい話を聞けました。

そんで、気になる⑥スノはどうなるかっていう話しですが、次号はたぶん出ます。たぶんです。
いきなり休刊ってのも失礼だろう、ってことで次号でその後について姿勢表明をするようです。
その先が続くかはとにかく未定。白紙。経営者&読者様次第。

個人的には、これまで共に育ってきた⑥スノを大事にしたい気持ちが大勢を占めてはいますが、パワハラまがいの言動が飛びかう会社の商売に加担し続けるのも、どーか?と思う今日この頃。でも、基本はクライミング界(&滑りの世界)を愛する読者の皆様が第一です。

ま、どーでもいいけど、1日も早く次の取材行っていいよ指令出してほしいんですが…。
f0039916_2194952.jpg
上の写真、何気に8000M級サミッターが2名も含まれます。さて、どれが誰かわかるかな?
このほか、先に帰られましたが、岩雪元編集長、Old But Goldな前腕のやたら太い人、クライマーブログ中毒の姉ちゃん、M井RS元副編集長なんかが出席していました。2007年もお疲れさまでした!


そして今夜は終電に間に合いました! 今週末はRONDOコンペ&忘年会④です。頑張ります。
by climbworks | 2007-12-12 02:30 | Media