Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大したことなかったですね、雪。

天気予報が大雪に注意!って連呼してるもんだから、仕事の息抜きがてら外の駐車場に車のワイパー立てに出てみると、もう雪は上がってて、積雪も大したことなく。。。
f0039916_0101358.jpg
これが、10cm以上積もってて、まだ降り止まぬようだと、「なんで仕事してんだろ」って気持ちにもなるのかもしれないけど、とりあえず、落ち着いて仕事に戻る気になれました。
むろん、山じゃ相当降ってるでしょうね。でも今週は仕事に専念します。

しかし、水分を多く含んだ重たい雪だからすぐ解けそうだけど、明日の朝はヤバいかな? 今夜は遅くまで働いて、明朝はゆっくり目覚めよう。

今、やってるのは「岩旅」の編集作業。昨夜(ってか今朝)、写真の現像を終えて入れ終わったので、今は文章の編集とキャプションつけと、旅データ関係のとりまとめ。
最近は各地でアクセス問題が頻発してるので、雑誌にエリアを紹介するのにも非常に気を使います。
by climbworks | 2008-02-10 00:13 | 日常