Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩旅取材へ(クイズ)

白馬から戻った翌日、岩旅取材のため某所に飛びました。
さて、どこでしょうか?

ヒント1:主役のOKANOさんの生まれ故郷。
ヒント2:下の画像を見て、ある映画のワンシーンを連想する(わかった人はかなり映画通だね)。
f0039916_048274.jpg


答えはまた今度アップします。
正解者の中から抽選で1名様に、何かプレゼント考えときます(たぶん)。
かならず「管理者だけに見える書き込み」で奮ってご応募ください!(笑)

で、現地に着いたその夜は空港から直行で地元山岳連盟の打ち上げに飛び入り参加。
(ごちそうさまでした!)
2日目は某エリアで地元クライマーの皆さんとフォトセッション。
(その夜もまた宴会!RURIKOさん、ごちそうさまでした!)
僕も岩を登るのは前回の岩旅取材以来!(スキーに呆けてました)でしたが、3級一撃、1級二撃、あと2級も1本登れました。やっぱ岩は楽しいなあ。

雪がなくなったらまた本格的にクライミングを復活させたいと思いました。
(今はスキーで痛めた右足首の調子が悪く、着地がかなり厳しいのです・・・)

詳しくはまたアップします(クイズの締め切りも次の書き込みまで)。
by climbworks | 2008-03-18 00:57 | Climbing