Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろありました

4月24日から28日までタイのクラビでイベント取材に出かけていました。
2日間のリードマラソンコンペに参加取材。3日目はDWSのコンペの撮影などなど。
リードマラソンは男子オープン部門でなんと3位入賞。
こちらはあらためて詳しくお伝えしたいと思います。

向こうで新井祐己君の訃報を聞き、29日朝に帰国して、その夜、お通夜に参列。
なんとも言葉もないほどに残念なニュースでした。
遭難の原因は複数の情報を耳にしますが、憶測の域を出ないものばかり。
単独行ゆえ仕方のない事なのですが、確かな事がわかり次第、お伝えしていきます。

30日はRONDO担当。
JFA団体会員の2008年度会費の集金を始めました。
会員の方はよろしくです。

帰宅後は朝方までヤマケイ6月号の校正作業。2時間の仮眠ののち、、、

5月に入って最初に日は、子供を幕張メッセで行われている恐竜展に連れて行く。
小学校が創立記念日だかなんだかでお休みだったのです。
これまで何ヵ所も恐竜関係のイベントや博物館をみてきましたが、
はっきり言って最悪でした。大人入場料2500円(高っ!)の価値はまったくナシです。
帰りに渋谷のモンベルで子供用のレインウエアを買って、さらに八王子で首の治療。
盛りだくさんの1日でした。

というわけで、写真の整理がまったく追いついておらず文章だけですみません。。
(タイDWSの写真はすごいの撮れています。17mからの自由落下。ドボーン! お楽しみに!)
by climbworks | 2008-05-01 22:42 | 日常