Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不動沢へ

立川では花火大会がおこなわれていた晩に仕事仲間のMKと一緒に韮崎のMT宅へ。
f0039916_2262489.jpg
お土産はMKが撮影で作ったという某有名作家(名前忘れた)の料理したという中国鍋料理。
f0039916_2263682.jpg

暑い夏はやっぱり鍋に限る?ということで皆で汗だくになりながら食す。うまい!
ちなみにMT宅にはエアコンはおろか扇風機も無い。

翌朝は、MKと2人で広域農道でクワガタ探しなどしつつ、ミズガキの不動沢へ。
f0039916_2265472.jpg

久々のクラッククライミングで、5.9~5.10でも大満足!(不動沢は自分にはやや辛い)。

帰りは嵐のような夕立。増富温泉で汗を流し、甲府のピラニアへ向かう。
そしたら、茶色い富士山を発見し、思わず激写。
f0039916_2271051.jpg

冬は空気がクリアで白い富士山は良く見えるが、夏はかすみがかっていて、大体青黒くしか見えない。

ピラニア後は、スタッフオススメのラーメン屋”がんちゃ”に行き、つけ麺を食す。これまたうまい。

f0039916_2274815.jpg

f0039916_2281443.jpg

そんでもって15kmほど渋滞の残る中央道で帰京。 充実でした。
by climbworks | 2008-07-28 02:29 | Climbing